松居一代、89歳おばあちゃんから下着もらう パンツを巡り論争するネット民
女優・松居一代が89歳おばあちゃんから新品パンツと靴下をもらう。報道と食い違うとの声も
■パンツ情報に困惑の声
ネット民の意見を抜粋すると…
・おばあちゃんだって、パンツないとか言われたらあげなきゃ仕方ないやん。しかも自分のお古とかあげたくないでしょうよ。
・おばあちゃんの気持ちが嬉しかったのは分かるが、わざわざパンツパンツ言わなくていい
・一生分の涙を流したばかりじゃなかったっけ?
・松居一代の新品パンツ情報、クソのクソほどどうでもいい
関連記事:10代女性の4割が「紅白歌合戦を観る」 たとえ無観客であっても…
■3割がパンツ裏返し経験アリ
89歳女性にパンツを貰うまで、替えを持っていなかったという松居。もしかしたら裏返しで何度も履いていたのかも。
しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「パンツを裏返しで履いた経験」について調査したところ、およそ3割が「ある」と回答。
突然の外出では裏返して履いている人もいそうだ。
新品のパンツと『スティッチ』の靴下を手に入れた松居。もしかすると、動画撮影しているときも着用しているのか?
・合わせて読みたい→松居一代「大宮エリー」名乗る女性の手紙を公開 「人として最低」と非難の声も
(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)