斉藤由貴が記者会見で不倫疑惑を否定 しかし「言い訳が苦しい」との声も

男性医師とのダブル不倫が報じられている女優・斉藤由貴が記者会見を行った。しかし「言い訳が苦しい」といった声もあがっている。

2017/08/04 05:00



 

■過去の不倫問題をもち出す声も

また、過去にあった尾崎豊さんや川崎麻世(54)との不倫騒動をくらべる人も。

・この人には不倫が悪いこととかそういう考えがないのだと思う。以前から尾崎豊とかいろいろな既婚者との話があったじゃない?


・前科あるからそんな言い訳しても信じてもらえるわけないよな。それにしても主治医と映画観に行ったのか? それだけでも一線を超えてると思うが


・一瞬だけとっさに手を握ったら恋人つなぎになったとか、女優ならもう少し上手に嘘つけないのかな。この人には尾崎豊や川崎麻世と前科があるので、何を言っても説得力に欠けるんちゃうのん


関連記事:50代女性の6割が「芸能人となら不倫もアリ」 モテるから仕方ないとの声も

 

■「芸能人の不倫は一般人より罪が重い」が3割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「芸能人の不倫」について調査したところ、およそ3割が「一般人より罪が重い」と回答。

芸能人に品行方正を求めているのは20代の女性のよう。これまでも不倫問題で世間を賑わせてきた斉藤。はたして今回は「3度目の正直」なのだろうか。

・合わせて読みたい→斉藤由貴が不倫疑惑報道について記者会見 「彼はアドバイザーであり指導者」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

記者会見斉藤由貴ダブル不倫手つなぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング