IMALU「ブスの気持ちわかってる」と豪語 闇の深さにおぎやはぎも驚愕
『おぎやはぎのブステレビ』に明石家さんまの娘・IMALUが出演。おぎやはぎも性格のねじれを指摘。
お笑いBIG3のひとり・明石家さんま(62)の娘でタレントのIMALU(27)といえば、なにかと触れにくい存在だ。
しかし、14日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かした親しみやすさが話題に。
■ブス扱いも歓迎のIMALU
同番組では世間でブス扱いされる「ブス枠」の女性たちがトークを広げた。
MCのおぎやはぎはIMALUがいることで「やりづらい」と感想をもらすが、IMALUは「芸人さんには壁を感じる。殻を破っていきたい」とアピール。
さらに「ブスの気持ちはわかってる」と豪語したIMALU。さまざまな事情を抱えて生きていると明かした。
おぎやはぎ・小木博明(45)が「じゃあブス扱いでいいの?」と聞くと、IMALUは「もちろん」と発言。さらに、スタジオのブス枠の女性からも「ブスです」と太鼓判をもらった。
関連記事:よしこ、高齢者集団から浴びせられたまさかの暴言 「びっくりしすぎて…」
■テープで二重まぶたに
「かわいくなりたい」と憧れをもっていたというIMALU。元々一重まぶただった目だが、二重まぶたになりたくてセロハンテープをまぶたに貼って無理矢理に矯正したとのエピソードも明かした。
また、モテなくて困っているというIMALUは「本当にモテなくて、連絡先を聞かれることもない。アプローチもないから本気で悩んだ」と非モテエピソードも語った。