「ツイッターがつまらない芸能人」ランキング 大物芸人に竹山も必死のフォロー?

『マジガチランキング』で明かされた「ツイッターがつまらない芸能人」ランキングが話題に。カンニング竹山も持論を展開した。

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

数多くの芸能人もやっているツイッター。期待してフォローするも、面白くない内容にガッカリした経験はないだろうか。

23日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で明かされた、10代男女たちのリアルな意見が話題になっている。



 

■ツイッターがつまらない芸能人

番組では「ツイッターがつまらない芸能人」について街頭インタビュー。

第3位はお笑い芸人・有吉弘行(43)。テレビで見ると好きだが、ツイッターではおもしろくないとの声が。また、アンガールズ・田中卓志(41)の写真が頻繁にアップされることに「気持ち悪い」との意見が寄せられた。

第2位はダウンタウン・松本人志(53)。「言っている内容が難しい」「言葉が響かない」との声があがった。

お笑い界では第一線で活躍する松本だが、10代の若者たちにはスベっているようだ。MCのカンニング竹山(46)も「子供にはわかんないのかな」とフォローした。


関連記事:最上もが、ツイッターをスタッフ管理に変更 「いつか戻ってほしい」と反響

 

■1位はあの騒動で話題の芸人

そして第1位はNON STYLE・井上裕介(37)。「言葉が上手じゃない」「日本語がおもしろくない」と芸人にとっては致命的な指摘が。

井上といえば、昨年12月の当て逃げ事件が話題になったが、10代男女からは「事故を引きずりすぎててつまんない」との辛辣なコメントも寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大物女優もまさかのランクイン
有吉弘行ツイッター松本人志井上裕介カンニング竹山マジガチランキング有野晋哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング