女子の実態におぎやはぎもドン引き 「女子会で見たブス」があるあるすぎる

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「女子会で見たブス」が話題に。

©AbemaTV

気心知れた女子同士で、恋愛話や、ときには男性が居ると話せないようなエグい話題を話す「女子会」。しかし、中には非常識すぎる行動をとる女性も…。

16日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされた、女子会で見かけたブスたちが話題になっている。



 

■女子会で見たブス

番組では「女子会で見たブス」について街頭インタビュー。

・みんなで飲んだあと、帰るときに「私めっちゃ酔っ払って〜お財布がどこにあるかわかんない」とお金を払わない「無銭飲食ブス」


・料理が来て食べようとなったとき「ちょっと待って! 写真撮るから」と写真を気にする「エセインスタグラマーブス」


・盛り上がりがピークのときに「彼氏から連絡きたから抜ける」と、女子会なのに男をとるブス


・一ヶ月前から予定を立てていたのに「サロンモデル頼まれたから」と約束を断るブス


・「私、女子力あります。お前らとは違います」というオーラを出してくるブス


・ブスなのに「私ナチュラルメイクなんで」と言ってくるブス


といった声があがった。


関連記事:前田敦子、長い付き合いの柄本時生との関係について告白 「独身時代は朝まで遊んだ」

 

■割り勘だからと暴飲暴食するブス

女子会で見たブスについて、グラドル・磯山さやか(33)が、割り勘をいいことに暴飲暴食する女性をあげると、スタジオのブスメンバーの女性からは「めっちゃ食べる。美味しいものとか高いものばっかり食べる」との意見が。

その女性によれば、お金はちゃんと払うようだが、「出したお金の元はとる!」との思いで食べまくるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インスタを気にする女性は仲が良くない証拠?
ブス女子会割り勘おぎやはぎインスタ映えおぎやはぎのブステレビ暴飲暴食
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング