女子の実態におぎやはぎもドン引き 「女子会で見たブス」があるあるすぎる

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「女子会で見たブス」が話題に。


 

■インスタを気にする女性は仲が良くない証拠?

そして、女子会での「インスタ映え」を気にする女性について、とある女性からは「『インスタ撮ろう』って集まるメンバーってそんなに仲が良くない」との声が。

そもそも写真を撮るだけで集まっているため、料理が来て写真を撮ったらインスタグラムにアップし、つぎの料理が来るまで会話もなく各々がSNSタイムに入るのだそう。

このエピソードにスタジオは驚愕。MCのおぎやはぎのふたりも困惑の様子だった。


関連記事:尼神インター誠子、初エッセイ本『B』を上梓 「誠子の過程を全部書いた」

 

■「つまらない女子会の経験アリ」は4割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性300名に「女子会」について調査したところ、4割以上が「つまらないと思ったことがある」と回答した。

「女子会」だから面白いというわけではなく、やはり行くメンバーにもよるということだろうか。


恋愛や愚痴を話してストレスを発散する女子会。しかし、同性だけだからと安心して素を出しすぎると嫌われてしまうかもしれない。

・合わせて読みたい→タラレバ言うだけじゃ終わらない! 女子会のエグい実態を調査

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年5月19日(月)~5月20日(火)
対象:全国20代~60代の女性300名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブス女子会割り勘おぎやはぎインスタ映えおぎやはぎのブステレビ暴飲暴食
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング