46歳にはまるで見えない平子理沙 美脚が色っぽすぎる
平子理沙のハート柄ミニスカ 年齢がでやすい膝もツヤツヤでセクシー
■自分をおじさん・おばさんと思う人の割合
46歳とアラフィフに差し掛かった今も、年齢を感じさせない着こなしの平子。
しらべぇ編集部で全国の20代〜60代の男女1,365名を対象に調査をしたところ、「自分をおじさん・おばさんだと思う」割合が半数を超えるのは40代だ。
反対に40代でも39.9%の人は、自身を「おじさん・おばさん」とは思っていないという結果になった。
関連記事:平子理沙、PCR検査を受け陰性 安定のミニスカ姿でLAから帰国を報告
■アラフィフのブレないガーリーは好評?
アラサー・アラフォーと年齢を重ねると、ガーリーなスタイルは「若作り」と言われはじめる。とくにアラサーはまだ「モテ」を意識した生々しさが感じられるためか、同性に批判されることも多々ある。
しかし、アラフィフ、カラ還と年齢があがるにつれて「モテ」ではなく「好き」を基準とした着こなしだと受け取られやすい。
そんな「ブレないハートに強さ」が受けているのか、平子のインスタグラムは同性の支持を集めている。
(文/しらべぇ編集部・星子)
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)