ベッキー、オフショットでの無邪気な笑顔に反響 「おかえり!」と歓迎の声も

TKOの木下隆行が、舞台で共演するベッキーとのオフショットをインスタグラムに投稿

2017/11/02 19:00

衝撃的なスキャンダル騒動による、約1年間の活動自粛期間を経て、芸能活動を再開したタレントのベッキー。

今もなお、世間からの強い風当たりを受けている彼女が、あるオフショットで見せた「無邪気な笑顔」に反響が相次いでいる。



 

■TKO木下とのオフショット

https://www.instagram.com/p/Ba9euW1H0gr/?taken-by=tko.kinoshita

お笑いコンビ・TKOの木下隆行は2日、舞台『三途会~私の人生は罪ですか?~』で共演するベッキーと、稽古終わりに夜食を取る様子をインスタグラムに公開。

カメラを持つベッキーと、美味しそうにラーメンどんぶりを持つ木下。2人の無邪気な表情から、その場の和やかな雰囲気が伝わってくる。木下はこの写真に、

「ベッキーと食べると夜中のラーメンも不思議と罪悪感なしw happyが勝るんやな」


と、コメントを添えた。大のラーメン好きとしても知られるベッキー。大好きなラーメンと気心知れた仕事仲間との居心地の良い空間から、彼女も笑顔になることができたのだろう。


関連記事:オードリー若林、いいともスタッフに怒られた過去 フジ本社に呼びだされ…

 

■ベッキーの笑顔に安堵の声

こちらの投稿には、オフショットで見せたベッキーの笑顔に多くのファンから安堵の声が寄せられている。

・ベッキーは笑顔が一番やね〜


・ベッキーおかえりー!


・ベッキーかわいすぎる! 木下さん、ベッキーをよろしく


・ベッキーだ! 元気そうでよかった。ラーメン大好きだもんね


活動再開後は、ガラリとイメージが変わってしまったベッキー。この彼女の笑顔に、どこか懐かしさを感じたファンは少なくなかったようだ。


関連記事:生放送で気象予報士にトラブル アナウンサーのとっさの対応に「グッジョブ」

 

■半数以上の人が「しくじり経験アリ」

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,336名を対象に「消したい過去があるか」どうか調査を行ったところ、全体でおよそ6割の人が「ある」と回答した。

大なり小なり、多くの人が人生の中で「消したい」と思うほどのしくじった過去を抱えているようだ。

一度世間に与えた印象を拭い去ることは簡単なことではない。しかしながら、彼女が公の場でも無邪気に笑える機会が徐々に増えていくことを願いたい。

・合わせて読みたい→クリス・ハート活動再開で“ビジュアルの変化”に視線 「ドリス?」

(文/しらべぇ編集部・もやこ)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンスキャンダルベッキー木下隆行TKO舞台『三途会~私の人生は罪ですか?~』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング