チケットだけで元が取れちゃう! 『タリーズコーヒー2018福袋』中身公開

タリーズの福袋は充実すぎる内容! これなら予約&並んででも買う価値あり。

2018/01/01 16:30

スタバ同様、毎年大人気のタリーズコーヒーの福袋。事前予約を取っていたのだが、当日分も用意されていたようで記者も無事にゲット。

3,000円、5,000円、10,000円の3種類が用意されていたのだが、一番人気だった3,000円を購入、早速中身を公開しよう!


画像をもっと見る

 

■充実の中身!

入れ物のトートバッグ自体も、ポケットが付いており、かなり使えそう。

マチが大きいため、意外に荷物も入りそうだ。

そして気になる中身は…


・粉コーヒー

・インスタントコーヒー

・キャンディ

・ベアフル

・コーヒーチケット5枚



関連記事:これは人を選ぶかも… 値上がりした「スタバ2020福袋」中身を大公開

 

■余裕で元が取れちゃう

コーヒーチケットが、なんと5枚も入っているのだ。これだけで元が取れちゃうんじゃ…。

ドリンクチケットは、レジで枚数チェックもしてくれるのが嬉しい。


さらに、粉コーヒーやインスタントコーヒーも付いており、大盤振る舞い。



関連記事:珍福袋好き必見! 「食品サンプル福袋」の中身が魅力的すぎた

 

■グッズ2種がかわいい!

ここにさらに、キャンディとベアが入っているのだ。

おしゃれな缶の中には、コーヒーキャンディが。


さらに嬉しいのが、干支のベアフル! 3種類がランダムに入っているそう。

記者が当たったのは「柴犬」。触り心地も良くて、かわいい…。


人気も頷ける、充実の内容。繰り返すが、これは3,000円の福袋。値段が上がると、ドリンクチケットや粉コーヒー、グッズがどんどん増えていく。タリーズすごい。

コーヒー好きなら、予約してでも買う価値は十分だ!

・合わせて読みたい→今年も福はこなかった… 「ヴィレヴァン福袋2020」がひどすぎて笑うレベル

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

福袋タリーズ中身公開タリーズコーヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング