武井壮 タンクトップ仲間の品川庄司・庄司は「ちょっと超えた」

マクドナルド「ダブチを超えろ!」キャンペーン発表会に武井壮が登場。挑戦者4種のお味は…?

5日、マクドナルド「ダブチを超えろ!」キャンペーン発表会が行われ、ゲストとして武井壮が登場。

第1回マクドナルド総選挙でNo.1に輝いたダブチ=ダブルチーズバーガーを越えるべく、挑戦者が現れたというのだが…?


画像をもっと見る

 

■特製タンクトップで登場

「高タンパクですし、マックではついダブチを選びがち」という武井は、この日のために作った特製のタンクトップ姿で登場。


このタンクトップキャラ、ブルース・リーが憧れでもあり、超えられない壁でもあるそう。ちなみに、品川庄司・庄司智春は「並んだか、ちょっと超えた」。

「ダブチは十種競技みたい。僕とはキャラが被る…芸名を『ダブルチーズ武井壮』に変えようかな」と言い、今回の挑戦者たちは「それぞれの特技をいかに生かして、抜群の安定王者を倒すか」が重要だと話す。

そんな挑戦者がこれだ!


関連記事:なぜ令和になっても「シェーキーズのフライドポテト」を超えるイモは現れないのか

 

①ピリ辛ダブチ(ピリ辛ダブルチーズバーガー)

数種類のスパイスとハバネロの辛味が絶妙なピリ辛ソースを加えた「ピリ辛ダブチ」。

赤みがかったピリ辛ソースがたっぷり入っており、手がベタベタになるハプニングも。実は武井、辛いものが苦手だそうだが…

「辛さがさらっと、爽やかに来る。ちょっとの辛さで火照るので、アイドルのライブに行く前にいいかも」


そんな「ピリ辛ダブチ」は「超えしろ満点!」の評価。

舌に辛さが残らないので、ピリッと辛いのにパクパクと食べ進められてしまう。


②チーチーダブチ(チーズチーズダブルチーズバーガー)

続いては、ホワイトチェダーチーズ2枚を追加した「チーチーダブチ」。

2色のチーズが綺麗なこの商品。乳製品、特にチーズが大好きな武井は「指に付いたチーズまで、ぺろぺろ食べたい!」と話し、「超えてほしいNo.1!」と、推しメン宣言。

一口かじると、普通のダブチよりもとろんとした印象。とにかくチーズの味が濃く、チーズ好きにはたまらない味かも。

次ページ
③トリチ(トリプルチーズバーガー)

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

マックマクドナルド武井壮ダブルチーズバーガーダブチ挑戦者
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング