武井壮 タンクトップ仲間の品川庄司・庄司は「ちょっと超えた」

マクドナルド「ダブチを超えろ!」キャンペーン発表会に武井壮が登場。挑戦者4種のお味は…?

2018/01/05 16:00


 

③トリチ(トリプルチーズバーガー)

3人目の挑戦者は、総選挙公約として7日間だけ発売された「トリチ」。

ビーフパティもチーズも3枚入った、食べ応え満点の1品。

とにかくサイズがでかい…。フルスクワットにスナッチでしっかり筋肉繊維をつけ、15〜30分ほど走ってから食べるのが武井オススメだとか。

「凄いパワフルなスペシャリストですね。3枚重ねの肉とチーズが、凄い満足感。これはうまいな…推しメンがどんどん出てきますね」


トリチは「超える層は確実にある」。

確かに肉の味が前面に出ており、なによりボリュームがすごい、すごすぎる。男性はこれ、好きそう…。

そして、今回最大の異色な挑戦者も。


関連記事:韓国人が絶賛! チーズケーキにキムチをのせて食べると衝撃的ウマさ

 

④シャカシャカポテト ダブルチーズバーガー味

まさかのシャカシャカポテト。

この粉をポテトに入れ…

シャカシャカ振る! そのお味は?

「不思議なことに、ダブチの味がするんですよ。えー、ダブチの味がする!」


と興奮。チーズやビーフパティの味だけでなく、ケチャップやピクルスまで再現されているのだ。バーガーではない挑戦者に、「超えたら偉業!」とコメント。

実際食べてみると、ニヤッと笑ってしまう。本当にダブチの味がして、でもポテトで…。スナック菓子のような、不思議な感覚。


武井曰く、「どの商品も、ダブチ越えしているポイントがある」4品。どれも10日から期間限定で登場するので、ダブチと挑戦者を食べ比べしてみては。

・合わせて読みたい→合計約2.5キロのチーズ… ドミノピザのとんでもないピザ復活

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マックマクドナルド武井壮ダブルチーズバーガーダブチ挑戦者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング