深田恭子の出演ドラマ「好きな作品」ランキング 1位はあの感動作に

現在『隣の家族は青く見える』に出演中の深キョン。『南くんの恋人』『神様、もう少しだけ』『ダメ恋』『ハロー張りネズミ』などの中で人気1位になった連ドラは?

2018/01/21 10:00

(深田恭子)

整った顔立ちと肉感的なボディで男女問わない人気を誇る女優の深田恭子。これまで多くの作品に出演してきている彼女だが、もっとも「好き」と思われている作品はどれなのだろうか。

しらべぇでは彼女を知る20~60代の1189名に調査を行なった。(※単発ドラマ、映画は含まず)


画像をもっと見る

 

■第10位:『TOKYOエアポート』(2.8%)

TOKYOエアポート
(画像出典:Amazon

『TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜』(フジテレビ系)が第10位に。地上波の連続ドラマとしては史上初の航空管制官がテーマの作品で、深田は新人管制官を演じた。


関連記事:深田恭子、千鳥ノブの突然のセクハラに不快感 「人生で初めてです」

 

■第9位:『to Heart 〜恋して死にたい〜』(2.9%)

KinKi Kidsの堂本剛主演のTBSドラマの本作が9位に。深田は彼の想いを寄せている少女・三浦透子を演じた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第8位:『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』(3.4%)
芸能深田恭子深キョン隣の家族は青く見える神様、もう少しだけ富豪刑事南くんの恋人ダメな私に恋してください
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング