アパ不倫騒動嘆く袴田吉彦に尼神・渚「あんたが悪い」 視聴者から「アパ稼ぎ」の声も

『有吉弘行のダレトク』に不運芸能人が集合! 良縁望む袴田吉彦に厳しいツッコミが…

エンタメ

2018/02/07 11:30

昨今はバラエティー番組を中心に「アパ不倫」をネタにして活躍する俳優・袴田吉彦(44)が、6日放送『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に登場し、不運に見舞われた芸能人を集めた開運バスツアーに参加。

「良縁を望む」も、周囲から厳しいツッコミが飛び交う結果となった。

(画像は尼神インター・渚Twitterからのスクリーンショット)


 

■神社を巡り開運祈願

袴田が参加するのは、2億7000万円の横領事件が発生したデヴィ夫人(78)と共に霊験あらたかな神社を巡る開運バスツアー。

アパホテル社長の友人・デヴィ夫人から「アナタは不倫で?」とストレートにツッコまれ、「涙が出る」と苦笑い。

東京都千駄ヶ谷、将棋会館そばにある鳩森八幡神社では勝負運を祈願。「女に、欲に負けませんように」と祈願する袴田に、有吉弘行(43)からは「違う、自分自身だよ」と厳しいツッコミが飛んだ。


関連記事:尼神インター・渚が先輩芸人に本気愛? 「相方の誠子より大事な人」

 

■尼神・渚「あんたが悪いんやからな」

神奈川県鎌倉市の葛原岡神社では、「縁結び石」で良縁を望むことに。

女性問題で独り身の袴田が祈願するも、尼神インター・渚(33)は「そもそもあんたが悪いんやからな。『いい出会いがありますように』ってこと? 自分が悪いのに」と厳しい。

「僕が悪かったですよ! 去年から反省してるんですから」、袴田の絶叫が境内に響いた。

次ページ
■反省するも視聴者は…

この記事の画像(1枚)