アパ不倫騒動嘆く袴田吉彦に尼神・渚「あんたが悪い」 視聴者から「アパ稼ぎ」の声も

『有吉弘行のダレトク』に不運芸能人が集合! 良縁望む袴田吉彦に厳しいツッコミが…

エンタメ

2018/02/07 11:30


 

■反省するも視聴者は…

埼玉県・川越八幡宮の聖徳太子像「ぐち聞きさま」の前では、「愚痴を言える立場でも資格もない。周りのみなさんに迷惑かけないように、愚痴を言わせないように頑張りたい」と胸の内を告白、反省している姿を見せた袴田。

しかし視聴者は、渚や有吉の袴田への厳しいツッコミを賞賛している。

関連記事:尼神インター渚、電車で見かけたマナー違反に苦言 「激しく同意」と反響

 

■約2割は「芸能人の不倫」に怒り

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、約2割が「芸能人の不倫はもっとバッシングされるべきだ」と回答している。

神様の前で反省を口にした袴田だが、不倫騒動を笑いに変え、一部からは高い評価を受けている。しかし、「芸能人の不倫」に厳しい層からは、まだ完全には許されていないのかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉、東出昌大を叩くテリー伊藤らに呆れ 「弱ったヤツ踏みつけるの好きだな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)