『バイプレイヤーズ』最終回まで放送決定 ファンから感謝の声

未定だった『バイプレイヤーズ』第4話・第5話の放送が正式に決定した

(画像提供:(C)「バイプレイヤーズ2018」製作委員会)

21日に主演のひとりである大杉漣さんが急逝したことで、第4話以降は未定となっていた『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』(以下、『バイプレイヤーズ』)が最終回の第5話まで放送されることが、23日にテレビ東京より発表された。


 

■当初予定通りの日程

公式サイトに記載された発表は、以下の通り。

毎週水曜夜9 時54 分放送中『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』。


ご出演いただいておりました俳優・大杉漣さんが先日急逝され、第4話、第5話(最終回)の放送について検討しておりましたが、ご遺族、事務所、キャストの皆様からのご理解をいただきましたので、予定通り放送することを決定いたしました。ここにご報告いたします。今後の放送予定は以下の通りです。


今後の放送予定
第4話:2月28日(水) 第5話(最終回):3月7日(水)


時間の記載はないが、テレビ東京公式サイトの番組表で確認する限り、28日の放送は夜9時54分開始となっており、当初の予定通りの日時で放送されるもようだ。


関連記事:テレ東、隅田川花火大会中止でも生放送 「今年も花火が見たい」の声受け

 

■感謝や関係者を気遣う声

この発表を受けて、多くのファンは喜びと共に感謝の言葉を「#バイプレイヤーズ」TLへのコメントや番組公式ツイートにリプライしている。


また、感謝と共に、共演者やスタッフといった関係者を気遣うコメントも目立つ。

https://twitter.com/SHOWMUSTGOON/status/966982054280753153

次ページ
■送り続けられた要望
テレビ東京松重豊遠藤憲一『バイプレイヤーズ』大杉漣田口トモロヲ寺島進光石研
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング