「後輩芸人の股間触る」 流れ星・瀧上の妻・小林礼奈が「ヤリ損だった枕営業」暴露

『アウトデラックス』に流れ星が登場。ツッコミ・瀧上伸一郎の妻がバイトでの「枕営業」経験を暴露しマツコ・デラックスも驚き!

2018/04/27 07:30

小林礼奈

「天然」でも知られる流れ星のツッコミ・瀧上伸一郎(39)だが、その妻・小林礼奈(26)が「瀧上を超えた規格外のキャラ」として話題となっている。

流れ星と小林は26日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に登場。「後輩芸人の股間を触る」妻への困惑を熱弁、さらに小林の「浮気疑惑」「枕営業の過去」まで飛び出し、視聴者から驚きの声が漏れた。


 

■突起物依存症の妻

「後輩芸人の股間を触る」妻に困惑する瀧上。小林は「家飲みで、芸人さんだからすぐ裸になる。股間がすごい大好き」と悪びれない。

「エロい気持ちじゃなくて、すべての命の始まり、故郷みたいな。あと『突起物依存症』だから」とその理由を明かす。

「小さい時から母のイボを触っていた。自分の乳首もずっと触ってて…」とトークが過激になると瀧上が思わず止める一幕も。


関連記事:夫が不在で育児がワンオペに… 理由に「分かる」「行かないと」と物議

 

■浮気疑惑

マツコ・デラックス(45)や矢部浩之(46)から「浮気したことないの?」と問われると途端に慌てだす小林。

「夫がスゴイ浮気する。(私も)何したっていいじゃん、別に」と開き直り気味になるが、それでも「私はしてないですよ、たぶん」と浮気は否定した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■枕営業を告白
不倫浮気マツコ・デラックス流れ星枕営業アウトデラックス矢部浩之瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング