飯村貴子、いしだ壱成と幸せツーショット 「亡くなった我が子」騒動を乗り越えた?

飯村貴子が夫・いしだ壱成とのツーショット写真をアップ。

2018/05/30 16:30

(画像は飯村貴子公式インスタグラムのスクリーンショット)

俳優・いしだ壱成(43)と結婚した女優・飯村貴子(19)が29日、自身のインスタグラムを更新。いしだとの仲睦まじいツーショットを投稿して話題になっている。



 

■「元気な赤ちゃん産むよ」

飯村は「お久しぶりです 復活しますた とりあえず旦那の修行完了しました 元気な赤ちゃん産むよ」とのコメントとともに、自撮りしたであろうツーショット写真をアップ。

ふたりともメガネ姿で、幸せそうな笑みを浮かべている。

https://www.instagram.com/p/BjW82jpB-Rf/


投稿を受け、ファンからは「待ってたよ 出産に向けてお互い頑張りましょー」「元気な赤ちゃん楽しみにしてます! 母子ともに健康、無事でありますように」と応援の声が寄せられた。


関連記事:いしだ壱成、9日に婚姻届を提出できず 子供の名前候補に「やめたれ」の声も

 

■「意味深な発言」騒動を乗り越えて…

しらべぇ既報のとおり、いしだといえば一般のツイッターユーザーとのケンカが話題になり、炎上騒ぎになっていた。

飯村との結婚以降、批判の声が数多く寄せられていたのか「私の妻を理不尽吊るし上げてもて遊び、お腹のなかの私の子供にはいいから早く死ねと数千人がワレを忘れてヨダレを垂らして絶叫しあう。みなさん、妊婦いじめってそんなに楽しいんですか」と芸能人らしからぬ激怒も見せた。

また、「亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」と意味深長な発言をしたことにより、いしだのメンタルが不安定になっているのではないかと心配の声も相次ぐ事態に。

その結果、いしだのツイッターアカウントは削除され、飯村のSNSも5日を最後に更新が止まっていた。


■誹謗中傷されたら立ち直ることができない?

24歳差のカップルであることや、結婚と同時に妊娠を発表したこと、いしだが元妻と離婚してから間もない交際だったことから誹謗中傷されることも多かったふたり。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「ネット上の誹謗中傷」について調査したところ、半数以上が「自分だったら立ち直ることができない」と回答した。

しらべぇ既報では、6.9%が「中傷的なコメントを投稿したことがある」と回答している。


続く投稿では、ホテルで食事をするふたりの様子もアップされている。またふたりの仲睦まじい姿が見られるようになるのかもしれない。

・合わせて読みたい→いしだ壱成と飯村貴子の再々婚に「気持ち悪い」の声が殺到するワケ

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

妊娠炎上インスタグラムいしだ壱成飯村貴子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング