おのののか、4年前のサッカーユニ姿が大反響 「今も昔もかわいい」と絶賛

4年前の写真を投稿したおのののか。今も昔も「かわいい」けど、今は「美人」度が増している?

タレントのおのののか(26)が19日に公式インスタグラムを更新。披露されたサッカーユニフォーム姿に「かわいい」と賞賛の声が集まっている。


 

■4年前のサッカーユニフォーム姿

サッカーW杯開幕に合わせ、4年前に撮影されたサッカーユニホーム姿の写真をアップしたおの。

しっとり美しくなってきている印象の現在に比べ、22才のおのは今よりも幼く、女子大生っぽいキラキラ感を持っている印象だ。


 

■「今も昔もかわいい」

この投稿に、ツイッターではファンから賞賛の声が。

・デコが広くなった! ファイナルアンサー?


・今も4年前も素敵です


・4年前もかわいいですけど、今はもっとかわいいです!


・ののかちゃんおはよう。美しいね。よく似合うよ


・4年前も今も可愛いです! 今の方が大人っぽいですね


■付き合うならキレイ? かわいい?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男性704名を対象に調査を行ったところ、すべての年代で「付き合うならキレイな女性よりかわいい女性」が多数派に。「かわいい」人気の高さを証明した。

しかし、この最近ぐっとキレイになっている印象のおの。もしかすると、今が人生最高に「キレイでかわいい」のかもしれない。

・合わせて読みたい→おのののかの女子高生時代 バスケ部ユニフォーム姿がかわいすぎる

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

あなたにオススメ