高橋大輔選手の現役復帰に織田信成がエール 「信成くんも復帰できる」と太鼓判のワケ

織田信成の現役復帰が期待される理由がすごい。

スポーツ

2018/07/03 18:30

1日に現役復帰を表明した、フィギュアスケート・高橋大輔選手(32)に、元フィギュアスケート選手の織田信成(31)がエールを送った。

2013年に現役を引退している織田に対し、「信成くんも復帰できる」と、ファンは太鼓判を押している。



 

■一緒に復帰?

3日、織田は自身のツイッターを更新。「大ちゃん頑張れ~! 一緒に復帰しようかな~! なんつって!」というコメントを添えて、高橋選手とのツーショット写真をアップした。

織田のツイートには、「#関西大学」のハッシュタグ。写真はどうやら、織田と高橋選手の母校である、関西大学のスケートリンクで撮影されたもののようだ。


関連記事:羽生結弦選手、国民栄誉賞の記念品は辞退 「羽生くんらしい理由」と称賛の声

 

■安藤美姫もエール

高橋選手の現役復帰には、世界選手権で2度の優勝を果たした元フィギュアスケート選手、安藤美姫(30)もエールを送っている。

安藤は3日、インスタグラムのストーリー機能を使い、高橋選手とのツーショット写真をアップ。「昨日練習で会った」「大ちゃん復活! 全力応援」とメッセージを添えた。

次ページ
■「信成くんも復帰できる」

この記事の画像(1枚)