あびる優、夫と仲良しツーショット 夫婦の再構築に「見てて切なくなる」の声も

あびる優が夫・才賀紀左衛門との仲睦まじいツーショットをアップ。不倫報道を指摘する声もあり、「夫婦の再構築」に賛否の声が相次ぐ。

あびる優
(画像はあびる優の公式インスタグラムのスクリーンショット)

タレント・あびる優が5日、自身のインスタグラムを更新。4日に32歳になったあびるだが、夫で格闘家の才賀紀左衛門との仲睦まじいツーショットをアップして話題になっている。



 

■久しぶりの夫婦水入らずの時間

「いつぶりか分からない夫婦時間」とのコメントとともに、夫婦のツーショットを投稿したあびる。才賀から肩を抱かれ、プレゼントされたであろう真っ赤なバラの花束を抱えている。娘はあびるの母が預かっているようで、「ママ産んでくれてありがとう。孫のお世話してくれてありがとう」と会社をつづる。

あびるたちは、久しぶりの夫婦水入らずの時間を過ごせたようだ。

https://www.instagram.com/p/Bk0JAr_nuNw/


関連記事:『あさイチ』菜箸の発音に視聴者から生クレーム スタジオの空気が凍りつく事態に

 

■夫婦関係を「100万回投げ出そうとした」過去

しらべぇ既報のとおり、過去には才賀の不倫が報じられたことにより、夫婦関係を「100万回くらい投げ出そうとした」と悩んでいたあびる。

また、娘の育児についても「我が家は基本的に家事育児全般は私担当。娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの』って、心身の不満が爆発寸前」と不満をつづっていた。

不倫問題や育児などで、夫婦関係を維持することにつらさを感じていた部分はあるだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「見てて切なくなる」の声も
不倫子供夫婦記念日あびる優才賀紀左衛門
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング