あびる優、夫と仲良しツーショット 夫婦の再構築に「見てて切なくなる」の声も

あびる優が夫・才賀紀左衛門との仲睦まじいツーショットをアップ。不倫報道を指摘する声もあり、「夫婦の再構築」に賛否の声が相次ぐ。


 

■「見てて切なくなる」の声も

こういった困難を乗り越えて、夫婦を再構築する姿に、ファンからは「おめでとうございます」「母として妻として女として、尊敬してます」と祝福の声があがった。

・周りになんて言われようと思われようと、自分のことを信じて自分らしさを見失わないで下さいね!


・夫婦時間、たまには必要だね〜〜。お母さんに感謝ですね。これからも、素敵でいてね


しかし、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「痛々しい」「見てて切なくなる」との声も。

・浮気夫との円満って…見てて切なくなる


・パートナーの浮気発覚で再構築中での、自身での夫婦ネタは痛々しいね なんか見ちゃいけないもののような気がするよ


関連記事:松本人志、「妻の荷物を持たない」発言に「なんのための筋肉?」とイジられ激怒

 

■子供がいる夫婦は離婚すべきはない?

あびるに対して「離婚したほうがいいのでは?」と心配する声は少なくない。もしかすると、それでも夫婦関係を維持する理由には子供の存在があるのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に「夫婦関係」について調査を実施したところ、約5割が「子供がいる夫婦は離婚すべきではないと思う」と回答した。

男女・年代別で比較すると、全年代で男性のほうが夫婦関係を維持するべきだとの意識があることがわかった。


賛否両論の声があがった、あびる夫婦の再構築。世間の批判にも負けない、素敵な夫婦になってほしいものだ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』過酷すぎる舞台裏に絶句 「ちょっと休もう」大島の言葉に称賛

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代〜60代の男女1,342名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫子供夫婦記念日あびる優才賀紀左衛門
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング