青山テルマ、剛力彩芽インスタ全削除騒動に苦言 「スゲーしょうもない」

『5時に夢中!』に初出演したミュージシャン・青山テルマが「剛力彩芽のインスタ投稿全削除」騒動に苦言を呈した…

エンタメ

2018/07/25 09:00

青山テルマ

数々のヒット曲を世に送り出し、昨今は歯に衣着せぬ「ぶっちゃけキャラ」でバラエティー番組でも活躍するミュージシャン・青山テルマ(30)が24日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)に初登場。

女優・剛力彩芽(25)の「インスタ投稿全削除」騒動を受けて切れ味鋭い持論を展開するなどし、視聴者から称賛があがっている。



 

■剛力の「インスタ投稿全削除」騒動

しらべぇでも既報の通り、熱愛中のスタートトゥデイ・前澤友作代表取締役社長とのロシアワールドカップ観戦をインスタに投稿した結果、一部からバッシングがあったため、剛力は過去の投稿を削除する決断を下した。

明石家さんまや岡村隆史ら芸能人からも「同調圧力」のような苦言を呈されたのもその理由と言われているが、剛力は「プライベートを見せすぎた」と重く受け止め謝罪している。

この騒動を受け、青山は「スゲーしょうもないっすねー」とバッサリ斬り捨て、騒動と剛力への想いを吐露していく。


関連記事:剛力彩芽「はしゃぎすぎ」を陳謝しSNS削除宣言 さんま・岡村らの発言に批判も

 

■青山「削除しなくてもいい」

青山は剛力に対して「削除しなくてもいい。何度か食事に行ったがファンを第一に考えている」と語った後、「(前澤さんは)すごく優しそうな方。25歳、ウキウキドキドキで恋愛していいじゃないですか」と世間のバッシングを批判する。

自身がもし恋愛関係でバッシングを受けたら「恋愛してます!」と堂々と告白すると明かし、「恋愛は良いこと。それでズタボロになっても演技で活かせばいい」とエールを贈った。

次ページ
■悩み多き上田まりえにもアドバイス