桐谷美玲と三浦翔平が結婚発表へ 「美男美女カップルの赤ちゃん」に期待の声

大物カップルの結婚が報道された。

エンタメ

2018/07/25 22:03

桐谷美玲

25日、かねてより結婚を噂されていた女優の桐谷美玲と俳優の三浦翔平が、「翌26日にも結婚発表する」とNEWSポストセブンが報じた。

インターネット上では祝福の声が相次ぐ中、「美男美女カップルの赤ちゃん」に期待する声も見られるなど、話題が拡がっている。


 

■以前の結婚報道は両事務所が否定

しらべぇ既報でもお伝えしているように、6月下旬に婚姻届を提出する方向で調整中であるとの報道があった桐谷と三浦。しかし、一連の報道を受け、双方の事務所は、結婚報道を否定していた。

この際、交際について明確にはされていなかったが、そのあと、三浦と桐谷本人が、交際を認めている。昨年末の報道で交際が発覚してから、約1年の交際を経てのゴールインとなったわけだ。


関連記事:サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

 

■2人の結婚に祝福の声が相次ぐ

桐谷と三浦の結婚報道を受け、「Yahoo! ニュース」のコメント欄では、祝福の声が相次いでいる。

「普通に問題ないと思う。おめでとうございます。これからも頑張ってください、応援しています」


「おめでたい話はやっぱりいいね。おめでとうございます。お幸せに!」


「めでたいやん。美男美女やし。桐谷さんは幸せ太りしてほしい。もっとかわいくなると思う」


「お互い適齢期だし、こういう明るい話題はいいですね。おめでとうございます」


美男美女カップルの遺伝子に期待

また、桐谷と三浦という美男美女カップルの誕生に、「どんな美形の赤ちゃんが生まれるのか」と、2人の遺伝子に期待する声も多数見られる。

「超絶小顔の子供ができそう」


「美男美女。生まれる子供が楽しみだね」


「絶対に子供かわいいね~~。おめでとうございます! お幸せに」


「どんな美形の赤ちゃんが生まれるんやろ?」


人気芸能人ということもあり、もっぱらデートは自宅だったという2人。結婚発表を機に、これからは堂々と外でのデートをぜひ楽しんでもらいたい。

・合わせて読みたい→松本人志、「流行ってるって嘘つくのやめよう」 チョコプラ考案USAゲームを痛烈批判

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人