しらべぇ

桐谷美玲・三浦翔平の結婚に失意の声も 「最後の砦」と叫ばれる人気女優たちとは

桐谷美玲・三浦翔平が連名で結婚を報告。祝福の声の中、ショックを隠しきれないネット民が続出

エンタメ

桐谷美玲

(©ニュースサイトしらべぇ)

25日、女優の桐谷美玲(28)と、俳優の三浦翔平(30)が結婚したことを双方の所属事務所を通じて正式に発表。

人気美人女優とイケメン俳優のゴールインにインターネット上も祝福ムードに包まれる中、桐谷の結婚に精神的ダメージを受ける男性ファンもちらほら。

そんな彼等から「最後の砦」として、様々な人気女優の名前があげられ話題になっている。

 

■「いつまでも笑っていられるような家庭に」

フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で共演したことをきっかけに、約1年半の交際期間を経てゴールインした2人。桐谷は妊娠しておらず、これまで通り仕事を続けていく予定で、挙式や披露宴の時期は未定。

2人は連名で報道各社にコメントを寄せて結婚を報告。お互いについて「自分にないものを沢山もっている」とし…

「これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられような家庭を築いていけたらと思います」

 

と抱負をつづっている。報道によると、桐谷は妊娠しておらず、これまで通り女優業を続けていくとのこと。なお、挙式や披露宴の時期については未定とされている。

 

■失意のネット民「ガッキーが最後の砦」

人気美人女優である桐谷の結婚報告に、祝福の声の中ショックを隠しきれない人たちも。失意の中にいる彼等から「俺にはまだあの子がいる!」など、まだ結婚していない人気女優の名前が「最後の砦」などと称され次々と名前があげられている。

中でも、もっとも名前があげられているのが、女優の新垣結衣(30)。過去に熱愛報道が報じられたこともあるが、彼女がまだ独身でいることに、多くのネット民たちが心の平穏を求めているようだ。

 

■他にも様々な女優の名前が…

新垣の他にも、様々な人気女優たちが、失意のネット民たちの心の拠り所となっているようだ。

石原さとみは、IT社長との交際報道があったばかりだが、まだ結婚には至っていないことが彼等の精神安定に繋がっているよう。また、度々共演者との熱愛がほうじられるものの、まだ独身である綾瀬はるかや、長澤まさみ、吉岡里帆に心の平穏を求める人も。

桐谷の人気ぶりを伺わせる、結婚報道に対する失意の声の数々。桐谷と大谷の結婚を改めて祝福するとともに、幸せな家庭を築いていってくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→桐谷美玲の結婚報道、アッコ「『妊娠してない』言わなくいい」 ネットは共感の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu