柴咲コウ、「湖でひとっ風呂」と大胆投稿 「鼻血が止まらない」とファン騒然

柴咲コウが湖に浸かる姿を妄想するファンが相次いだ。

エンタメ

2018/09/07 08:00

女優の柴咲コウ(37)が自身のインスタグラムを更新し、湖を見つめる写真をアップ。インターネット上では、投稿に添えられた一言に注目が集まっている。



 

■柴咲が眺めるのはフィンランドの湖?

柴咲は5日、湖を眺める自分の後ろ姿の写真をアップ。投稿に付けられたハッシュタグによると、彼女が手に持っているのは「白樺の葉」とのことだ。

ハッシュタグにはほかに、「#suomi」「#サウナ」「#ヴィヒタ」の文字が並ぶ。「suomi」はフィンランドを意味する言葉で、サウナはフィンランドが発祥のもの。

そして、サウナで温まったら、白樺の葉を束ねたヴィヒタと呼ばれるもので体を叩く習慣があるという。

柴咲が見つめる湖がフィンランドのものかは定かではないが、「湖で、一風呂しよかな」とサウナに思いをはせた大胆な発言を投稿に記した。


関連記事:ムロツヨシ、柴咲コウに「交際宣言させて」と懇願 「節操がない」とファン注意

 

■大胆発言にファンは「一緒に入りたい」

柴咲の投稿を受け、コメント欄ではファンが妄想。「一緒に入りたい」「鼻血が止まらない」などのコメントが寄せられている。

「えっ!? じゃあご一緒させてください。あ、つい願望が…。忘れてください」


「鼻血出る!!!!」


「こうさん、めちゃくちゃナイスじゃないの~! わたくし、サウナ大好き過ぎて先日フィンランドに行ってきました! ヴィヒタやりたーい! お背中流しますよ~」


「なんと大胆な…(笑)」

次ページ
■柴咲の髪型に注目する声も