柴咲コウ、「湖でひとっ風呂」と大胆投稿 「鼻血が止まらない」とファン騒然

柴咲コウが湖に浸かる姿を妄想するファンが相次いだ。


 

■柴咲の髪型に注目する声も

また、「もっと髪が長いイメージだった」「髪切った?」など、柴咲の髪型に注目するコメントも。柴咲は以前の投稿で、「髪伸ばそうかな」「伸ばしてる」と、髪の毛を長く伸ばすつもりであると綴っていた。

「あれ? この後ろ姿はコウ様? もっと髪が長いイメージでした」


「あれ? コウちゃん髪の毛切ったのですか?」


「かわいい! 髪型また変わりましたか?」


「また髪切ったの??」


関連記事:夏菜の胸元ざっくり衣装にファン歓喜 「バストの存在感」「見えちゃう」と騒然

 

■髪型を変える頻度は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,354名を対象に「髪型」についての調査を実施。その結果、「髪型を頻繁に変える」と回答していた人の割合は、全体でわずか2.4%になっていた。

「髪を伸ばしている」と宣言していたはずが、今回アップされた写真でショートヘアになっていた柴咲。いつ、どこで撮られたものなのかなどが詳しく明かされず、一部の人を困惑させる投稿となったようだ。

・合わせて読みたい→佐々木希が大胆イメージチェンジ 短めショートボブ姿に「天使」など称賛の声

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)