浜崎あゆみのセクシーな上目づかいにファン歓喜 「かわいすぎる」「いい感じ」

浜崎あゆみが仲間への想いを綴った。

シンガーソングライターの浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムを更新し、上目づかいをした色気ある姿を披露。インターネット上では、そんな浜崎に対し、様々な声があがっている。


 

■上目づかいで色気漂う1枚

浜崎は18日、インスタグラムに3枚の写真をアップ。投稿に付けられたハッシュタグによると、写真は2018年から翌年にかけて行われる自身のライブツアー「ayumi Hamasaki LIVE TOUR-TROUBLE-2018-2019」の練習風景のようだ。

投稿では、「ずーっと一緒にいると似てくるってのは本当に本当だと思う。似てるぐらいに自分以外の誰かと人生をシェアできるって素晴らしい」と綴っている。ライブ本番に向けて、同じステージに立つ仲間たちと稽古を続けるなか、思うところがあったのかもしれない。

アップされた1枚目の写真は、浜崎が隣に座る男性を上目づかいでじっと見つめ、唇にそっと指を添えたもの。どこか悩まし気な雰囲気で、なんとも言えない色気を醸し出している。


関連記事:浜崎あゆみがショートボブにイメチェン ピンクの肩出しトップスもセクシー

 

■浜崎の上目づかいに賛否の声

今回の投稿を受け、浜崎のツイッターアカウントには、「めっちゃいい感じ」「かわいい」とのリプライが寄せられている。

しかし一方で、浜崎がツイッターに写真を投稿しなくなったことへの意見や、今回の写真に否定的なコメントも見られた。

「めっちゃいい感じのあゆちゃんですね! かわいい!」


「あゆ、今日もかわいい。かわいいかわいい!」


「なんでツイッターに載せないんだよ。あゆの考えてることがわかんないよ」


「かわいい。愛してる」


「え!? あゆのこの上目づかいなんなん(笑)? 昔好きやったけど、ほんま最近のあゆ、嫌いな女になってるわ(笑)」

次ページ
■全力で稽古に取り組む姿勢

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ