西島秀俊&岡田准一、筋肉とムチャぶりの連発! 徹子のハシャぎっぷりも大反響

27日に放送された『徹子の部屋』に、西島秀俊と岡田准一が出演。徹子さんのムチャぶりや、3人のやりとりが反響を呼んでいる。

2018/09/28 15:30



■殺陣シーン要求も

番組終盤でも、黒柳のムチャぶりは終わっていなかった。ふたりが共演した映画『散り椿』は殺陣のシーンがある映画だが、「ちょっと、殺陣やれます?」と黒柳からのリクエスト。

刀も用意されていないふたりは「えっ!?」と固まり、岡田は「今ですか? 今!?」と聞き返すと「うん、今。NOW!」と再度要求。


関連記事:パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に…」

■「かわいすぎ!」「徹子さんが一番楽しそうだった」

これらのやり取りを観ていた視聴者は、「かわいい!」「神回すぎる」などの声で溢れている。結果的に黒柳と岡田からムチャぶり攻撃をされ続けた西島には賞賛の声も。

「なんだかんだ、西島さんが一番のムチャぶり被害者ww だけどおかげで色んな表情が見れて幸せ~」

「西島さんかわいすぎ!あまり見れない表情に 大喜びの徹子さんもかわいすぎ!」


「西島さんも岡田くんも楽しそうだったけど、いきなり筋肉タッチしてる徹子さんが一番楽しそうだった」


黒柳のツボを心得ている岡田、そしてプライベートでも一緒に飲みに行くほど、親交が深い西島と岡田だからこそ、醸し出せた空間だったのだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』マギーの卒業に「不信感しか…」 オリラジとの温度差が残酷

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

西島秀俊筋肉黒柳徹子岡田准一徹子の部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング