広瀬アリス、インスタグラムを開始 期待の一方で「やめたほうがいい」と心配の声も

広瀬アリスがインスタグラムを開始し、話題に。

エンタメ

2018/10/01 14:30

女優の広瀬アリス(23)がインスタグラムを開始した。インターネット上では、「楽しみにしてた」と期待が高まる一方、「やめたほうがいいと思う」と心配の声も見られる。



 

■出演ドラマの開始に合わせて

広瀬は30日、自身の公式ツイッターで「広瀬、とうとう始めるらしいよ」とインスタグラムを開始することを報告。ツイートには、インスタグラムアカウントの画面をスクリーンショットしたものが添付されている。

広瀬は15日放送開始のドラマ『ハラスメントゲーム』(テレビ東京系)に出演予定。インスタグラムアカウントの開設は、それに伴って行われたようだ。同ドラマはテレビ東京開局55周年特別企画の作品で、唐沢寿明が主演を務める。


関連記事:広瀬すず、色気満載のロングヘア姿を披露 美腹筋に「かわいすぎる」と興奮の声も

 

■待望のインスタ開始にファン歓喜

View this post on Instagram

✌︎✌︎ はじめちゃうよ。ぐっふっふ

A post shared by 広瀬アリス (@harassmentgame_makoto) on

広瀬はインスタグラムの初投稿で、「はじめちゃうよ。ぐっふっふ」とコメント。『ハラスメントゲーム』の台本と思われるものを手に持ち、カメラにニッコリと微笑みかける写真をアップしている。

記念すべき初投稿には、広瀬のインスタグラム開始を待ち望んでいたファンからのコメントが殺到した。

「待ってました! これから楽しみにしてます!」


「アリスちゃん、インスタ嬉しすぎます! セブンティーンモデルになったころから、ずっとずっとずーっと応援してます! 大好きすぎて…。アリスちゃんの投稿楽しみに待ってます!」


「ついにアリスちゃんが。嬉しいです! ドラマやってる期間限定、とかは寂しいから、できれば続けてほしい…(笑)」


「コメント失礼します!! インスタを始めていただいてありがとうございます! 嬉しいです」


コメントの中には、「ドラマ終了後も続けてほしい」といったものも多く見られる。ドラマの開始にあわせて開設されたということもあり、期間限定の更新になることを不安に思ったようだ。

次ページ
■「炎上もあるし…」と不安の声も