有村架純、淫行教師に堕ちる? 『中学聖日記』に「寒気がする」と悲鳴続出

Majiで淫行する5秒前…という雰囲気に。

2018/10/24 16:30

有村架純
(『中学聖日記』)

23日、有村架純主演ドラマ『中学聖日記』(TBS系)の第3話が放送。

担任の聖(有村)に対し、黒岩(岡田健史) が執拗に迫り、「ストーカー」「犯罪者予備軍」との声も見られた先週の第2話。この日の放送では聖がついに黒岩への恋心を自覚する…という展開に。


 

■『中学聖日記』とは

本作は女性向けマンガ雑誌『FEEL YOUNG』(祥伝社)で連載中の同名マンガの映像化作品。田舎の中学校を舞台に、中学生と女教師の「禁断の恋」を情感たっぷりに描いている。

主人公の女教師・末永聖を有村が、10歳年下の教え子の中学生・黒岩晶役を岡田健史が演じるほか、町田啓太や吉田羊など、実力派キャストが多く出演している。


関連記事:彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

 

■黒岩に彼女ができてホッとする

同級生のるな(小野莉奈)に「私とリア充すればいいと思う」と言われたことで、交際を開始することにした黒岩。

それに周囲も盛り上がり、聖はホッとするのと同時に、安堵した自分に驚くことに。一方、黒岩は聖への思いを断ち切ることができずに、勉強合宿でるなに別れを切り出すしてしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ホッとしろよ」とツッコミ
ドラマTBS教師吉田羊有村架純町田啓太中学聖日記岡田健史女教師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング