加藤綾子アナ、「小顔」際立つ写真をインスタに投稿 「目のクマ大丈夫?」と心配も

加藤綾子がペナルティ・ヒデとのツーショット写真を披露した。

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子(33)が自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ・ペナルティのヒデ(47)とのツーショット写真をアップした。


 

■ヒデが2作目の小説を発表

加藤は29日、「ヒデさんが本を出されたみたいで。『いつか、あなたと』純愛小説らしいですよ~。読ませていただきます」と投稿。

サッカー・ブラジル代表のユニフォームを思わせる衣装に袖を通し、胸に「ネイマール」の名札を付けたヒデとのツーショット写真をアップした。

『いつか、あなたと』は、ヒデ(中川秀樹)2作目となる小説で、前作『四季折々 アタシと志木の物語』以来、約5年ぶりとなる作品だ。


 

■加藤の「小顔ぶり」に驚きの声

加藤の投稿には、「カトパンの顔が小さすぎる」「顔の大きさってこんなに違うのか」と、ヒデの顔の大きさと比較して驚く声があがっている。

加藤が手に持つ本の大きさと比べてみると、彼女の顔はそれより小さいのに対し、ヒデの顔は本より大きいのがわかる。

「顔の大きさってこんなにも違うものなの?」


「カトパン、顔小さい!」


「カトパン、キレイでかわいくて大好きです」


「カトパン最高にかわいい! 見てて癒されます」


コメントの中には、「キレイでかわいい」「見ていて癒される」と加藤の容姿を絶賛するものも見られた。

次ページ
■加藤の体調を心配する声も

あなたにオススメ