加藤綾子アナ、「小顔」際立つ写真をインスタに投稿 「目のクマ大丈夫?」と心配も

加藤綾子がペナルティ・ヒデとのツーショット写真を披露した。

2018/10/30 05:00


 

■加藤の体調を心配する声も

また、「クマがあるけど大丈夫?」と心配の声があがっている。確かに、目元のクマが少し目立ち、疲れているようにも見える。

「そうなんだあ…。ロマンチックな題名で純愛小説なんだね。読んだら感想聞かせて! カトパンと純愛の恋愛したい」


「カトパンが純愛小説書いてください」


「綾子、クマ大丈夫か? 少しは俺のもとで休め」


加藤の容姿について言及される中、「感想を聞かせてほしい」「カトパンも小説を書いてほしい」といったコメントも見られた。


関連記事:『安室奈美恵引退SP』加藤綾子のコメントに騒然 「残念」「シラけた」と批判も

 

■読書が好きな人の割合は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,349名を対象に、「読書」について調査したところ、全体のおよそ4割の人が「読書が好き」と回答した。

 

加藤の「目元のクマ」にも注目が集まった今回の投稿。ファンが心配していたように、しっかりと休養して体を壊さないようにしてもらいたいところだ。

・合わせて読みたい→加藤綾子アナ、「まさかのミス」をしてしまう しかし「反則の笑顔」で帳消しに

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子サッカー小説ビデインスタグラムクマペナルティ体調小顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング