6年付き合っている彼氏にプロポーズしたら… 衝撃展開に「マジでゴミクズ」と非難殺到

6年付き合った彼氏に結婚してほしいと伝えたら「まさかの返事」が…。

2018/11/03 17:00


 

■「マジでゴミクズ」「図太い」

投稿を受け、掲示板からは投稿者に同情する声や、彼氏を非難する声が相次いだ。「ダメ男」「ヒモ男」と指摘するコメントも。

「別れるのにお金を言い出す時点で最低ですね。結婚なんてこっちから願い下げの男ですね」


「母親も居る家によく転がり込めるよね 図太いわ〜〜 女の家に平気で転がり込める男はダメでしょ、ヒモ候補だよ」


「母親と喧嘩して家を出て、親と暮らしてる彼女の家に住みつくとかもうゴミだなー。籍を入れたくとも事実婚みたいなもんじゃん、とか。別れ話になった時今まで払った光熱費やら払え、て?? マジでゴミクズだなー。勝手に住みついてきて何だその言い草」


「他人の家でパラサイトのような生活してるような人とよく結婚したいと思えましたね。主さんも一緒に生活をするのならお母さんから離れて2人でアパートを探すべきでしたよ」


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■ダメ男とやヒモ男と付き合った経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性691名に「交際経験」について調査したところ、1割強が「ダメ男、ヒモ男と付き合ったことがある」と回答した。


結婚だけが愛のかたちではない。とはいえ、不満があって気持ちが冷めてきている以上、ずるずると付き合いを続けると自分の首を絞めることにもなりかねないだろう。

・合わせて読みたい→渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女691名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚ガールズトークプロポーズ事実婚独身ダメ男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング