浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

浜崎あゆみが上目遣いショットを披露。ブランド品ばかり身につける姿に疑問の声も…。

浜崎あゆみ
(画像は 浜崎あゆみ公式Instagramのスクリーンショット)

歌手の浜崎あゆみが13日に自身のインスタグラムを更新。赤のニット姿を披露し、話題になっている。

 

■赤いニットで上目遣いショット

「人生は楽しくて哀しくて、とっても長くてきっとずっと短い。だから旅しよう。いっぱい会おう」とのコメントに、自撮りらしき写真を添えた浜崎。

サングラスを少し下にずらし、上目遣いでカメラを見つめている。浜崎の大きな目が強調される、とてもキュートな一枚だ。

また、かなり派手な赤いニットにも注目したい。最近、なにかと「FENDI」のアイテムを取り入れることが多い浜崎だが、この日もFENDI推しでかなりお気に入りの様子だ。

 

■「ブランド好き」に批判の声

最近の投稿でたびたび見られる「FENDI推し」に、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「もうやめて!」と批判の声が寄せられた。

過去の投稿からも「ブランド好き」が伺える浜崎だが、何度も同じブランドを投稿しているため、嫌味やアピールのように見えてしまうのかもしれない。

 

「FENDI流行ってるの知って焦ってめっちゃFENDI着まくってる感すごいある」

 

「デカデカとブランド名が入ったのしか着ないね」

 

「まーたブランド自慢か…もう飽きたよ…」

 

「こんなにFENDI好きだったけ? 海外セレブが違うブランド着たらまたそればかりのブランド着るんだろうね…」

 

次ページ
■「END」にツッコミ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ