大塚愛、SUの不倫相手からの嫌がらせで被害届か 「怖すぎる」と悲鳴相次ぐ
大塚愛とSUが離婚。22歳年下モデルとの不倫が報じられ、大塚が嫌がらせをされていたという。ネット上では悲鳴が相次いでいる。
歌手の大塚愛が21日、RIP SLYMEのSUと離婚したことを報告。2010年6月に結婚し、11年3月には長女が誕生していたが、昨年4月にSUが22歳年下のモデルとの不倫が報じられていた。
一部では、不倫相手から嫌がらせがあったことも報じられており、ネット上では驚きの声が相次いでいる。
■相手女性からは「嫌がらせ」も?
離婚にいたった心境について「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子供との生活を守るために決断したことです」と説明している大塚。ことし7月にリリースした『あっかん べ』の歌詞では、白のスカートを穿いたあの子が真夜中にインターホンを押してくるといった内容もつづられている。
『スポーツ報知』によれば、SUの不倫報道後には相手女性からの嫌がらせがあったとし、大塚が被害届を提出するほどにエスカレートしていたという。そのため、子供に危険がおよぶことかもしれないと、別居生活を送っていたとのこと。
また、『スポニチ』では相手女性がSUと交際している際に、大塚のSNSに何度も「別れろ」とメッセージを送っていたことも報じられている。
関連記事:RIP SLYMEに「活動休止」報道 「理由は不倫だけじゃないかも」と心配の声も
■「怖すぎる」「ありえない」
報道を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』などでは、「怖すぎる」「離婚してよかった」との声があがった。
「本当だったら最悪。人の家庭壊して嫌がらせとかあり得ない」
「大塚愛離婚かー不倫相手から嫌がらせって…怖い怖い」
「相手からストーカー行為があったとするとかなり深刻…離婚は間違いなく正解だと思う」
「子供もいるのに不倫して不倫相手が奥さんに嫌がらせってまじでくそやな! 大塚愛まじでかわいそう」