大塚愛、SUの不倫相手からの嫌がらせで被害届か 「怖すぎる」と悲鳴相次ぐ

大塚愛とSUが離婚。22歳年下モデルとの不倫が報じられ、大塚が嫌がらせをされていたという。ネット上では悲鳴が相次いでいる。


 

■「すべての元凶はSU」と非難も

また、すべての元凶ともいえるSUにも非難の声が相次いでいる。

「大塚愛さん可哀想。不倫最低。リップスライムの他のメンバーにも大迷惑。最悪。SU氏、残念」


「てゆーかSUが責任感なさすぎ 大塚愛もよくここまで耐えたよね」


「不倫相手が強烈だからそっちばかりに意識が行くけど、不倫して奥さんと子供を危険にさらしたSU爺も大いに非難されるべきだと思う」


「すべての元凶はSUだろ。リップまで無くした罪は大きい」


関連記事:小学生の頃、お菓子を買ってくれたお姉さん 後で知った酷すぎる真実に絶句

 

■好きな人が既婚者だったら…

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女672名に「好きな人が既婚者だった場合」について調査したところ、1割強が「自分はあきらめないと思う」と回答している。

sirabee20180110nakamura006
(©ニュースサイトしらべぇ)

ネット上では大塚の幸せを願う声が数多くあがっているが、今後の活動に期待したい。

・合わせて読みたい→夫の不倫が発覚して探偵を雇った結果…  「ありえない素行」が発覚し呆れの声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代〜60代女性672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫離婚モデル嫌がらせ大塚愛RIP SLYMESU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング