紗栄子、デコルテ露わなドレス姿を披露 圧巻の美しさでファンを悶絶させた

紗栄子が「ハムリーズ 横浜ワールドポーターズ店」オープニングセレモニーに登場。圧巻の美しさでファンを魅了した。

2018/11/30 18:20


■嬉しさのあまりインスタに投稿

紗栄子

紗栄子ロンドンのハムリーズに頻繁に訪れているということで、イベント司会の女性はハムリーズが日本進出したことの感想を質問。

紗栄子は、「私はハムリーズが日本進出するっていうニュースをちょうどネットニュースで見たんですけど、嬉しさのあまりインスタのストーリーズにあげちゃいました(笑)」と高揚したことを明かした。


関連記事:性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

■クリスマスには入念なリサーチ

紗栄子

10歳と8歳の男児を持つ紗栄子。子供たちが遊んでいるおもちゃについて、「おもちゃとかも遊ぶものがちょっとずつ変わってきて、今はモノポリー(人生ゲーム)であったり。『ポケモンカードが欲しい』というので買いに行きましたね」と話した。

また、クリスマスが近くなってきたこの季節。「お子さんたちに何をプレゼントするかは決まっていますか?」という質問には、「何が欲しいのか、去年のクリスマス終わりからリサーチしてるんですけど…」と入念な準備をしていることを明かす。

「早いですね!」と司会の女性が驚きを見せると、「やっぱりね、ギリギリになるとゲットしにくくなるじゃないですか」と答えた。


今回日本に初上陸した、これまでのおもちゃ屋さんとは一風変わった「ハムリーズ」。ぜひ一度、訪れてみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

紗栄子オモチャクリスマスイギリスインスタグラムロンドン
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング