坂口杏里、現在の食生活がヤバすぎると騒然 「栄養失調になるよ…」

芸能界復帰を目指す坂口杏里さんが、ピーク時から15キロもの減量に成功していたことを報告。ぽっちゃり時代の写真には驚きの声が

2018/12/17 17:30


 


 

■「栄養失調になるよ…」と心配の声

「15キロ減量した」という報告の後で公開された極端にカロリーの少ない食事内容に、ファンからは多くの心配の声が寄せられている。

「これだけでは栄養とれてないよ。風邪が流行っているから、しっかり食べたほうがいい。ぽっちゃりしている杏里さん、かわいいですよ」


「バランスよく食べて下さいね」


「そりゃこんな食事してりゃ数字だけなら15キロだって落ちるだろうよ。こんな食事を続けていたら、新型栄養失調になるよ」


「ちゃんと食べて元気でいて下さいね」


食べているのはどれも体にやさしい食品ばかりだが、カロリーがあまりにも少ないことや、栄養が足りているのか心配になってしまった人は少なくない様子。


関連記事:坂口杏里さん「仕事を選ぶ立場ではない」と音楽を猛特訓 「もうやめてくれよ…」と批判の声

 

 

■男性の約6割は「痩せなくていい」と思っている

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性682名を対象に「『痩せたい』と言う女性の大半は痩せなくいい体をしていると思う」人の割合を調査したところ、全体で57.6%もの男性が該当した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

20代が唯一半数を下回っているものの、30代~50代は6割を超える高い割合に。

芸能界復帰へ向けて、バンドメンバーオーディションを開催する意向も示している坂口さん。芸能界に返り咲くためにも、食事をしっかりと取ってほしい。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、人生初の「親の七光り批判」を受ける 二世扱いに苦悩した日々も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男性682名 (有効回答数)
水商売バンドダイエット食事制限坂口杏里食生活芸能界復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング