城田優、誕生日会のメンバーが豪華すぎ 「顔を隠された人物」に注目集まる

城田優がインスタグラムを更新。自身の誕生日会で撮影された写真を公開して話題になっている。

俳優の城田優がインスタグラムを更新し、自身の誕生日会が開かれたことを報告した。インターネット上では、そのメンバーが「豪華すぎる」と話題になっている。



 

■山田孝之やTakaらが集結

https://www.instagram.com/p/Br4AiyKnI1q/

26日に33歳の誕生日を迎えた城田は、「ありがたや」とコメントを添えて、誕生日を気の置けない友人たちに祝ってもらったことを報告。投稿には、俳優の山田孝之や人気ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaら豪華メンバーと撮られた写真をアップした。

城田は、「ここでも上手く喜びを表せず戸惑う私」と照れてしまったことを明かす。しかし、「何はともあれ最高のBDでした」とまとめ、「みんな心からありがとう」と感謝の気持ちをつづっている。


関連記事:蜷川実花、中村獅童主催の会食で逆ハーレムを満喫 豪華メンツに反響続々

 

■城田を祝福するコメントが相次ぐ

今回の投稿には、「誕生日おめでとう」「いつも幸せをありがとう」など、城田を祝福する声が相次いでいる。

「何度でも言います。お誕生日おめでとうございました…! 楽しいお誕生日過ごせたようで私も嬉しいです。いつも幸せをありがとうございます」


「素敵なバースデーになって良かったですね。優くんはいつもいつも人のことを優先して考えてくれるので、自分のことになると戸惑っちゃうんでしょうね。それが優くんの素敵なところです」


「優くんあらためてお誕生日おめでとう。昨日はどう過ごしていたのか気になってました。仲間が集まってお祝いしてくれるのって本当に素敵」


「すごい豪華な集まり。優くんは皆から愛されていますね」

次ページ
■顔を隠された人物に注目する声も

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

誕生日ジャニーズ山田孝之山下智久城田優ONE OK ROCKTaka
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング