女性芸能人ポロリ事件簿2018 「衣装からバストが…」「水着脱げる大惨事も」

2018年、当サイトが報じた「女性芸能人のポロリ事件」の中から、とくに反響が大きかったものを5つご紹介。

2018/12/31 16:00

女性芸能人に衣装に関するトラブルが発生してしまうこともしばしば。

2018年、しらべぇが報じた女性芸能人の「ポロリ事件」について、閲覧数やSNSでとくに反響の大きかったものを3つ、番外編として1つご紹介したい。


 

■浜崎あゆみ、衣装からバストがハミ出る?

https://www.instagram.com/p/BqYldv6HUok/

歌手の浜崎あゆみが11月20日に自身のインスタグラムにライブツアー中のオフショットを公開。胸の位置にある衣装からハミでる肌色の膨らみに注目が集まり、「胸だとしたらポロリしてもおかしくない」と言った声が続出。

しかし、「手首では?」「肘だと思う」との声も相次ぎ、歌姫のミステリアスな写真にインターネット上が一時騒然となった。

→記事はこちら


関連記事:他人と自分を比べて落ち込む… 「年齢のせいにすればすべて解決」との声も

 

■『24時間テレビ』深夜にポロリ放送事故

ズボンを脱ぐ女性
(VladimirFLoyd/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

8月26日放送の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の深夜枠『しゃべくり007』(同系)では、「女性芸能人のリアクション対決」を実施。

鈴木奈々が「邪魔だから…」と、履いていたサロペットを脱ぎジャージ姿になると、対抗心を燃やした森三中・大島美幸も「私も」と穿いていた黄色いボトムスを脱ぎ始めた。すると、ボトムスと一緒に何もかも脱げてしまったのか、カメラにキワドイ光景が飛び込みスタジオは一時騒然。

森三中の黒沢かずこ、村上知子が「ダメー!」と叫びながら大島のTシャツを引っ張って下半身を隠し、何とかその場を凌いだ。

→記事はこちら

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■水着が脱げて下半身露出の大惨事
24時間テレビ世界の果てまでイッテQ!いとうあさこ浜崎あゆみ大島美幸安めぐみポロリヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング