片瀬那奈、2019年の目標は「紅白の司会」 吉田沙保里選手へ「感動をありがとう」とエールも
10日、ハイアットリージェンシー東京にて、「かんぽくんJET」就航イベントが開催され、女優・モデルの片瀬那奈と女優の矢作穂香がゲストとして登壇。今年の抱負を語り、吉田沙保里選手へのエールも送った。
10日、ハイアットリージェンシー東京にて、「かんぽくんJET」就航イベントが開催され、女優・モデルの片瀬那奈と女優の矢作穂香がゲストとして登壇した。
「かんぽくんJET」は、かんぽ生命保険の企業キャラクター『かんぽくん』が機体にラッピングされた、Peachの特別ラッピング機。今月11日から4月まで国内外の航空路線で就航予定だ。
イベントで片瀬と矢作は今年の抱負を語り、8日に引退を発表した、吉田沙保里選手へのエールも送った。
画像をもっと見る
■今年の目標は「紅白の司会」
白を基調としたシンプルな装いで登場した片瀬と矢作。片瀬はパンツ姿のため足の長さが際立つ。
新年にちなんで、今年の目標について問われた2人。最近では司会業も行い、活動の幅が広がっている片瀬は、「人をワクワクさせるような仕事をしたいです」と話す。
加えて、「もっともっと司会がやりたいですね。紅白の司会を目指して頑張ります」と、国民的な番組で司会を務めたいという野望を語った。
一方、1月期のドラマへの出演が決まっている矢作は、「もちろん今後も、ドラマや映画に出させてただきたいと思ってます」と話し、「もっとファンの方達とふれあえる時間を増やしたいです」と笑顔を見せる。
関連記事:元日の『笑点』司会として綾瀬はるか出演! 「天然キャラが楽しみ」と喜びの声多数
■「猪いっぱい」めでたい初夢
新年を迎えたばかり。司会者から初夢について問われた片瀬は、「覚えてないです」と笑顔全開。 「正月から生放送でスタートを切り、かなり疲れていたので、ぐっすり寝てしまいました」と、年末年始は仕事で大忙しだったと話す。
一方の、矢作は年末年始は家族とのんびり過ごし、めでたい初夢を見たと語る。
「自宅に小さいイノシシみたいなのが、たくさん押し寄せてきた夢を見ました」と、今年は亥年ということもあり幸先の良いスタートが切れそうだと目を輝かせた。