片瀬那奈、2019年の目標は「紅白の司会」 吉田沙保里選手へ「感動をありがとう」とエールも

10日、ハイアットリージェンシー東京にて、「かんぽくんJET」就航イベントが開催され、女優・モデルの片瀬那奈と女優の矢作穂香がゲストとして登壇。今年の抱負を語り、吉田沙保里選手へのエールも送った。

2019/01/10 17:30


 

■沢尻エリカと北極に行きたい片瀬

「かんぽくんJET」にちなんで、旅行に行きたいところについての話題も上がる。矢作は、「冬なので、札幌に行ってスキーとかおいしいご飯を食べて…雪まつりにも行きたいです」と大自然溢れる北海道への旅行に妄想を膨らませた。

矢作穂香

片瀬は旅行には友達数人とワイワイ行く派。おいしいものを食べることが好きだと話し、「国内だと宮崎・沖縄・鹿児島。国外ならタイに行きたいですね」と笑顔を見せる。

片瀬那奈

また、沢尻エリカと15年来の付き合いだと明かす片瀬。もし、2人で旅行するなら「北極」に行きたいんだとか。

「南国ではなく、極寒でハードなところに行って精神を鍛えたいですね」と目を輝かせると、取材陣からは「どっちも精神強そうですけど…」と突っ込まれ、会場を沸かした。


関連記事:おぎやはぎ矢作兼、芸人ドラフト会議を「勉強になる」と絶賛 養成所カリキュラムにも採用?

 

■吉田沙保里選手にエールを送る

本日は、8日に引退を発表した、吉田沙保里の記者会見も開かれる。一連の報道を目にした片瀬は、「3歳からレスリングをされていて…33年間ですよね。私たちには計り知れない苦労と努力があったと思います。感動をたくさんいただきました」と吉田選手のこれまでの活躍に励まされたと語る。

片瀬那奈

続けて、「テレビでもたくさんお目にかかりたいですが、指導者としても素晴らしい選手を生み出してほしいです。本当にお疲れ様でした。とにかく応援してます」とエールを送りイベントを締めくくった。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ矢作「テレ東からのエール」 日テレ『イッテQ』ヤラセ疑惑をイジりまくる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沢尻エリカ紅白取材吉田沙保里抱負片瀬那奈矢作穂香PeachかんぽくんかんぽくんJET
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング