KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

globeのKEIKOさんが、ツイッターを再開。見事な回復を遂げている様子に、驚きの声が広がっている

2011年よりアーティスト活動を休止し、くも膜下出血によるリハビリを続けているglobeのKEIKOさんが、ツイッターで「ジムで筋トレをしてきた」ことを報告。驚きの声が相次いでいる。


 

■「筋トレやってまぁす」と報告

2017年12月の「おやすみなさい」というツイートを最後に、ツイッターの更新が途絶えていたKEIKOさん。今月14日におよそ1年1ヶ月ぶりに「お久しぶりです。ツイッター再開しようと思いまーす」とつぶやき、ファンから安堵と喜びの声が寄せられていた。

24日にも彼女のツイッターが更新され「ジムに行って来ました~。筋トレやってまぁす! 疲れたぁ」と、リハビリが順調であることを伺わせている。


 

■近況報告にフォロワー歓喜

KEIKOさんの元気そうな様子にフォロワーからは安堵の声が寄せられている。

「ツイートだけでも嬉しいのに、筋トレされてるKEIKOさんを知れて嬉しいです。ゆっくり休んでくださいー!」


「元気そうなコメントがすごく嬉しいです」


「お疲れ様です! 無理しないで、頑張って」


「お疲れさまでした。またKCOちゃんの歌声が聞けることを願ってます」


中には、「自分も筋トレを頑張ろう」と奮起した人も。

次ページ
■「本当に本人?」困惑の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ