ノンスタ石田、妻が描いた似顔絵を公開 その独特なタッチが話題に

ノンスタイルの石田、嫁さんに自身の似顔絵を描いてもらうものの、その完成した絵を見てあまりの独特さに驚愕

2019/02/06 20:30

sirabee1226setouchi016

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が6日、妻に書いてもらった自身の似顔絵について、「犯罪者感がすごい」とツイートして話題になっている。



 

■犯罪者感がすごい似顔絵

先日、石田が晩酌中に妻の似顔絵を描いていたら、「私も描きたい」と石田の似顔絵を描き始めたという。そして完成した絵が衝撃的だったので、Twitterに自身が描いた絵と妻が描いた絵を載せた。

左側が石田の描いた絵で、右側が石田の妻が描いた絵だ。


関連記事:石田ひかり、「保奈美さんがめっちゃ美人」 鈴木保奈美との美魔女2ショット公開

 

■独特なタッチだが似ている話題

石田の描いた絵が上手いのはもちろん、妻が描いた絵のタッチが、「独特ではあるものの石田と似ている」と話題だ。

・すごく汚い感じなのに、残念ながらよく似てる


・似ていますね でも犯罪者感じられます


・独特なタッチwwww


・ちょっと怖いですけど、石田さんって分かりますね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一方でペアルックとの声も
芸人ペアルック似顔絵リアル独特
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング