美人女優にモテる女! イモトアヤコが北川景子や竹内結子との仲良し2ショットを公開

イモトアヤコの誕生日を祝う北川景子に、民芸品を欲しがる竹内結子 宝塚女優の真飛聖とも顔を寄せており交友関係が華やかすぎ

2019/02/16 08:00

タレントのイモトアヤコ(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。北川景子(32)や竹内結子(38)ら「美人女優とのツーショット」を連投し、注目を集めている。



 

■北川景子と2人でバースデーケーキ

イモトが北川との写真を公開したのは、14日。1月12日に33歳の誕生日を迎えたイモトだが、この日は少し遅くなった誕生会を行った様子。2人でバースデーケーキを囲んで笑顔を浮かべた写真には、

「#景子ちゃんありがとう #GO顔も笑顔もどちらもステキ」


というコメントが添えられている。

北川とイモトは『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)というドラマで共演中ということもあり、コメント欄には同ドラマでの役名や祝福の言葉が書きこまれていた。

https://www.instagram.com/p/Bt3PLfZBfCm/


関連記事:イモトと北川景子の2ショット 「顔の大きさが同じ」に見える写真にファン騒然

 

■民芸品を欲しがる竹内結子

さらに、前日の13日には竹内結子とのツーショット写真もインスタグラムに掲載。2人は揃って黒のタートルネックを着用し、竹内はうさぎの置き物を手にしている。

「いやいやあげてねーし メキシコの民芸品アラブリへ気に入ってしまってる…」


と、イモトがバラエティ番組で購入した置き物を竹内が気に入ったことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/Bt0zNGKlJR4/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■宝塚出身のあの美女とも
ドラマ美女芸能人タレント女優北川景子インスタグラム家売る女イモトアヤコ竹内結子イモト真飛聖家売るオンナの逆襲
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング