藤田ニコル、スク水ショットを公開 「面影ある」「かわいい」と話題

藤田ニコルがツイッターに、スク水写真を投稿し、ファンから、「面影ある」「かわいい」と話題になっている。

エンタメ

2019/02/20 15:00

藤田ニコル

モデルの藤田ニコルが、スクール水着を着た幼少期の写真をアップした。それを見たファンからは、「面影ある」「かわいい」といった声が上がるなど話題になっている。



 

■幼少期の写真公開

藤田は20日、自身のツイッターに「21歳記念して幼女るん」と幼少期の写真を投稿した。

1枚目の写真は、顔だけが水から出ているスク水で、綺麗な顔立ちをしているのが分かるだろう。2枚目の写真は、猫と戯れている姿が写っており、こちらはかなり藤田の面影が残っている。

3枚目の写真は、ストライプの和服姿で、折り曲げているものの長くスラッとした美脚なのが確認できるだろう。4枚目の写真は、こちらはスク水ではないものの水着姿で、おもちゃの人形と楽しそうに遊んでいるのが見て取れる。


関連記事:藤田ニコル、激カワ写真が別人すぎると騒然 「誰だかわからない…」

 

■21歳の誕生日

また、藤田は19日の23時59分に「21歳になりました。いい女になります。大好きなピカチュウとパシャリショット」とピカチュウと一緒に撮った写真を公開。ハッシュタグでは「平成最後のにこるん誕生日」とコメントしている。

ただ投稿時間が1分早かったことから、「まさかのフライングおめでとうでした」と訂正も。そして投稿の最後では、「21歳も沢山皆んなに喜んで もらえるお仕事するね」と抱負をつづった。

次ページ
■「面影ある」「かわいい」と話題

この記事の画像(1枚)