松本人志と金銭トラブルの三又又三 衝撃エピソードの数々に「最低クズ」
『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』ビートたけし、松本人志、ダチョウ倶楽部…。三又又三の数々のクズエピソードに驚きの声。
24日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)にタレントの三又又三が出演。先輩であるダウンタウンの松本人志との金銭トラブルについて語った。
■「マジでクズ」とバッサリ
自身のバー経営のため、松本に借金をしていた三又。しかし、返済が滞ってしまい、2017年には松本との絶縁が報じられていた。しらべぇ既報のとおり、松本も『ワイドナショー』(フジテレビ系)で「完全に事実です。本当に返さない」「逃げたことは完全に事実」と認めていた。
この日、有吉からこの話題が出ると、三又は「おかげさまですべて一昨年、完済して」と語る。どうやら、松本からお金を借りて店を出したにも関わらず、閉店したことを松本に報告しなかったため激怒されたという。
これを受け、有吉から「マジでクズなのよ。そういうところ」とツッコミを入れられると、三又は「そこは認めます、本当に」と反省していた。
関連記事:松本人志、「半分以上覚えてない」飲み会写真に驚き 「すごい葉巻…」
■ビートたけしの自宅から…
三又の「クズエピソード」はこれだけではない。
ビートたけしの自宅に置いてあった高いお酒を自身のバーで出していたこともあったという。有吉から指摘されると「何が悪いんだよそれの」「有吉は店をやったことがないからわかんないんだよ」と開き直る。その後、店にやってきたたけしからお金を取ってしまい、「いい加減にしろ」と怒られたこともあったよう。
他にも、ダチョウ倶楽部の肥後克広からタクシー代をもらった後、上島竜兵からもタクシー代をもらって二重取りしたことがあったこともあったという。