工藤静香、メーテルのような近影に反響も「娘より…」 ブルガリ連投に驚きの声

工藤静香が、今年6月から全国ツアーを開催することを発表。美しい近影と「豪華なアクセサリー」も話題になっている

 

■ブルガリ投稿は次女・Koki,の影響?

「またブルガリの投稿?」といった反響もちらほら出てきている工藤。

確かに、今年のバレンタインの投稿でもブルガリのチョコレートの写真を公開し、今月19日には、彼女の愛用品であるブルガリの時計と指輪を紹介している。

次女でモデルのKoki,が昨年ブルガリのアンバサダーに就任していることから、一連の投稿には娘の仕事を後押しする「親心」も込められているのかもしれない。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■ブランド好きな人は周りの目を気にしがち?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,387名を対象に「他人からの評価」について意識調査を実施したところ、全体でおよそ4人に1人が「ひどく気にするほうだ」と回答した。

中でも、「ブランドが好きな人」は興味のない人に比べて他人からの評価を気にしがちな傾向があることが判明した。木村の妻であり、自身も歌手である工藤の場合は「気にせざるを得ない状況」も多々あることだろう。

芸能一家の母として家族を支えながら、全国ツアーに向けて準備を進めている工藤。美しいだけでなく、エネルギッシュな姿にも圧倒されてしまう。

・合わせて読みたい→菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ