不倫相手が放った「残酷すぎるふたつの嘘」 絶望する独身女子の悲痛な訴え
不倫男からありえないふたつの嘘をつかれてしまった女性。苦悩しながらも彼女は決断できず…。
■「人を傷つけて幸せになれるわけない」の声も
投稿を受け、ユーザーからはさまざまな声が寄せられた。
「奥さんに教えて慰謝料ブン取らなくちゃってなことになる前に別れなさい。バレてないとでも思ってるの? 女は勘がイイ事は、自分も女だから分かるでしょ? 人を傷つけて幸せになれるわけない。そんな妻子持ちなんかと別れてもっとイイ人、あなたを大切にしてくれる人がきっと居るから」
「彼はあなたには嘘しかついていないし、それでいいと思っているんです。だってただの浮気相手ですもん。あなたの時間を食い潰すために、嘘をついてあなたを貪っているんですよ。そんな虚構が幸せなのなら、まぁそれでいいんじゃない? としか言えませんが」
「彼はあなた様を騙して付き合ったのですから当然彼が悪いですがこの時点でほとんどの女性は別れます。仮に奥さんに感情は無いと言って関係が続いたとしても奥さんといつまでに別れるなどきちんと約束していつまでも曖昧なら見切りをつけます」
関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」
■不倫をして幸せだった?
彼の嘘を知りながらも、「幸せなのは、一緒に過ごす時間だけです」と不倫を続ける投稿者。しらべぇ編集部が全国20〜60代の不倫経験者の男女111名に「不倫」について意識調査をしたところ、「不倫に幸せを感じた」と回答したのは約4割。多くの人は不倫に嫌な思い出があるようだ。
彼の嘘に悩みながらも離れられない投稿者。自分の幸せのためにも、どこかで見切りをつけなければならないだろう。
・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」
(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)
対象:全国20代~60代の不倫経験者男女111名