ローラ、LAで楽天・三木谷氏と2ショット ショーパン姿で寄り添う姿に「小顔!」

「楽天株式会社」の代表取締役会長兼社長である三木谷浩史氏とのツーショット写真を公開し、「顔の大きさの違い」が話題に

エンタメ

2019/03/29 05:00

モデルのローラ(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。「楽天株式会社」の代表取締役会長兼社長である三木谷浩史氏(54)とのツーショット写真を公開し、「顔の大きさの違い」が反響を呼んでいる。


 

■三木谷氏を「Mickey」と呼ぶ

現在LAを拠点に活動しているローラ。「楽天モバイル」のイメージキャラクターをつとめている彼女だが、社長である三木谷氏とも親交がある様子。

セクシーなデニムのショートパンツをはき三木谷氏に寄り添う写真には「West Hollywood」という位置情報が。

「had dinner with Mickey in LA @hiroshi.mikitani always fun hanging out with him」


というコメントも添えられ、「Mickey」と呼びかける親しい間柄であるこをが伺える。


関連記事:「ももち」嗣永桃子さんの現在の様子に驚きの声 「何も変わってない」

 

■三木谷氏と顔の大きさが違いすぎ?

がっしりとした体型の三木谷氏と並ぶと、そのスレンダーさと小顔さが際立つローラ。コメント欄には顔の小ささに驚く声が多数。

「顔小さ、横は倍ある」


「ローラさん顔小さすぎ 超可愛すぎます でーす」


「顔小さい 可愛いすぎます」


また、ロング丈のデニムパンツを破いてショートパンツにしたようなデザインに言及する声も複数寄せられていた。

「ショーパンどうなってるの?」


「それは長ズボンなのか…ショートパンツなのか」

次ページ
■ブランコから伸びる長い美脚

この記事の画像(1枚)